中折れと硬さ不足について、具体的な対策をご紹介

中折れと硬さ不足について、具体的な対策をご紹介

1.精力で悩みだした年齢を書いてください。例:30代など

 

20

 

2.あなたの精力や勃起力に関するとお悩みと、何か改善に向けて工夫していることをお聞かせください。

 

私はまだ20歳と精力的な悩みを抱える歳ではないと思われがちですが明らかに減退した精力に悩みを抱えています。

 

具体的な例としては、

 

・行為の最中に萎えてしまう(中折れ)

 

・硬さが足りない(以前に比べ)

 

といった悩みを抱えるようになってしまいました。

 

まだ20代前半なのにこのまま歳をとっていったらどうなってしまうのか…と考えただけで身の毛がよだつ思いです。

 

10代の頃は少し休憩をおくだけですぐに回復し、1日に何回も行為を行えたこともあり余計に心配が募る一方でした。

 

そこで私が改善に向けて行っている行為が数点あります。

 

一つ目は筋力トレーニングです。

 

筋力トレーニングには男性ホルモンの活性化にとても役立つものと調べた結果判明しました。

 

私は2?3日に1回2時間程度の筋力トレーニングを始めております。

 

内容としても大それた器具を使用しているわけでもなく自重を使ったトレーニングを基本として行っております。

 

二つ目は亜鉛を定期的に摂取することです。

 

亜鉛には精力減退に効果的とインターネットを介して知りました。

 

そこで日常生活の食事の中で毎日亜鉛を摂取することは難しいと感じた私はサプリメントを服用するようになりました。

 

以上の2点を気遣い生活するようにした所、以前よりは改善に向かっていると自身では感じております。

 

男として女性を悦ばせることが出来なくなってはいきませんので今後もこの習慣を続けていきたいと思いました。